2014-02-28

Sailor Knit



Chloe 2014 Resort Collection より、↑このニット購入しました。
これね、背中部分もちゃんとセーラー服のようになってるんですよ。実物見たら、あまりにも可愛くて、一目惚れ♥ カワイイですが、オトナなマリンです。
お値段はちと高額でしたけど、奮発してしまいました。
そもそも、Pre-Fallで超欲しかったセット(右LOOK) があったんだけど、お値段で躊躇。でも、シーズン通してずーっと忘れられず、、、いざ買おうとした時には完売で:(
なので、今回は! と。
シャツとかと合わせて着たいですね~
最近、買った服とか、バッグとか、面倒で写真撮ってなくて、借り物画像ばかりでスミマセン。そろそろちゃんと撮らないと。