2012-12-03

'BABY ALONE' JANE BIRKIN par SHOICHI KAJINO












いつもお世話になってる LES COUREURS さんにご招待頂きまして、先週末ですが、ジェーン・バーキン写真展 'BABY ALONE' -JANE BIRKIN par SHOICHI KAJINO- のレセプションにお邪魔してきました。

日本人で唯一、ジェーン・バーキンを撮影することが出来る梶野彰一さんによる撮り下ろしの写真たち。
震災後のチャリティライブ、自宅での貴重なオフショットなどなどなど、ステキな写真がいっぱいでした。
シンプルでナチュラル、ホント飾ってなくって。飾ってないけど、それがまたスタイリッシュでカッコいい。
ジェーン・バーキンというパーソナリティ自体が、とてつもなく輝いてオーラを発してる方なんだ。
フランスだけでなく、日本でも、世界中の人々を魅了しているジェーン・バーキン。私は、熱烈なファン、というワケではないんだけども、彼女の人柄を垣間見たら、なんだか、憧れる存在になりました。


・LES COUREURS      http://lescoureur.exblog.jp/19594251/
・SHOICHI KAJINO Blog  http://fatale.honeyee.com/blog/skajino/
・.fatale         http://fatale.honeyee.com/news/2012/033564/